シンコ (パクさん苗)

2020.9.13

狩場 園芸店 丸中植木園 さん フェスにて

プレステラ90

f:id:gekosuke1001:20201016093005j:image

f:id:gekosuke1001:20201016093012j:image

 

2020.10.15

苗が大きくなった訳ではないみたいだけど、葉が伸びてパカーンしているので、窮屈そうに見えて大きな鉢に植え替え。

大事にしすぎたみたい💦 元の姿に戻れるようお世話します。😤
f:id:gekosuke1001:20201016093030j:image
f:id:gekosuke1001:20201016093108j:image

2020.12.24

現在の姿です。葉数が増えて少し色付いてきました。株がしまって来ていますが、花芽が6個出来ているので、葉が上がりにくいかも?

f:id:gekosuke1001:20201224082148j:image

2021.3.9

子株が育ってきて、形がとっても崩れてしまいました。

f:id:gekosuke1001:20210311204304j:image

子株を独立させました。全部で9個居ました😳

葉挿し用の葉っぱを取るしかなくて、いっぱいとりましたが、失敗も多数です。😓

なるべく沢山芽が出てくれます様に🙏

f:id:gekosuke1001:20210311204628j:image

2021.11.1

ちょっとコゲちゃった😅 まだ、夏顔。

f:id:gekosuke1001:20211106085446j:image

 

 

2500