多肉狩り 静岡 ワンダーガーデン さん

2020.10.31

🌵 ワンダーガーデン 🌵 さんに行ってきました。

通販サイトでは 多肉の王国 の店名で出品されています。

駐車場に入ると見えるタワー🗼

f:id:gekosuke1001:20201101212740j:image

お店の玄関です。

f:id:gekosuke1001:20201101213018j:image

玄関を入るとサボテンさんのお出迎え

f:id:gekosuke1001:20201101213609j:image

見本株のコーナー👀

f:id:gekosuke1001:20201101213715j:image

いざ多肉狩り!

f:id:gekosuke1001:20201101213834j:image
f:id:gekosuke1001:20201101213829j:image

ディスプレイの多肉ちゃん達にも興味津々😳

f:id:gekosuke1001:20201101214224j:image

多肉畑 

写真には映ってないけど、小ちゃい多肉ちゃがいっぱいいます。

f:id:gekosuke1001:20201101214228j:image

他のお店ではなかなか見ない苗も多数ありました。大株のラウイ や カンテ様 もいましたよ🤤

私は、いとうぐりーんさんの錦の苗ばかり何点か狩らせていただきました❣️

 

メダカちゃんも売ってましたよ~

f:id:gekosuke1001:20201103181358j:image

 

お店の方は控えめな雰囲気の方々ですが、質問すると笑顔で親切に答えて下さいました。

ゆっくり見る事が出来る雰囲気がとても良いなぁと思いました☺️

ありがとうございました!